2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えよ

明日、学校の帰りに優勝セールで服買う予定だったのに・・・。地元まで戻って胴上げとか別にいいのに。土日にセールだったらめっさ混むじゃん

ものまね紅白

tv

ものまね番組を録画する私・・・。我ながら恥部だわ。人生の。テレビ欄の「牡丹と薔薇」という文字に惹かれて録ってみたんですけど。ビデオ録るもんじゃないね。この番組、実質1時間半で充分よ。ものすごいCM長い!内容薄っ!そんなに良い作品無かったし…

フォーマ

携帯変えました☆ついにFOMA!あの、テレビ電話のやつですよ!機種はN900isです。ピンク色。形はシャープなのに色はかわいいってやつ。料金プランがイマイチよくわからなくて・・・。ま、いいや。明細書見てから考えよう・・・。んで携帯変えた時の行事として…

ヘイヘイヘイ SP

tv

ヘイヘイヘイが始まった当初の名曲を!みたいなノリで、すんごい懐かしくて何もかも一緒に歌えて、テレビの前でわきゃわきゃ言ってたんだけど、これって今小学生とかが見ても「なんじゃこの古い歌」とかなってんじゃないかな〜と思ってちょっと自分年取った…

熱唱

mihimaru GTは、ヒップホップなのだね。登下校&家で聞きながら思う。遅え。ヒップホップは、はな的にどうなのだろう。好きなのか?なんなの?この気持ち・・・。カラオケで素敵に歌いたいと思ったら、ヒップホップ的なライムきざんだ感じはちょっとした躓き…

レインボーマウンテン

最近もっぱら缶コーヒーといえばレインボーブレンド☆コーヒー好きだけど、ぶっちゃけ味の違いがワカラナイ・・・。おいしいおいしくないはなんとなくわかるはずだけども・・・。BOSSも違いがよくわかんないからとりあえず草なぎ剛様主演CMなのでレインボな…

カメハメ波レモン

「テレビジョン」買いに本屋行ったらもう売っとらんやった。吾郎さん表紙で中身SMAPだったんでしょ〜?もう私いちいち情報入るの遅いからこういうことになるんだよぅ。てかコンビニで見たとき買っときゃよかったよ・・・。本屋で買った方が、CD割引券…

木村拓哉の「同級生」

tv

木村ちゃんがちょっと前にやってたスマスマ特別編「同級生」を、私バージョンでやったとするなら出てきてもおかしくない人が三名も本日のミュージックステーションに介していて、一人で「豪華メンバーや」と感動。hiroさん、石川梨華さん、錦戸亮さんなんで…

苦節7年

デニース・ウィリアムス。やっと分かった。中1ん時から必死こいて覚えたダンスの曲名が。初めて覚えたダンスの曲名が。デニース・ウィリアムスの「レッツ・ヒアー・イット・ボーイ」だってさ。んでそれを知ったのが「ピアット」のHPってのが・・・。板谷…

くんく信者

おぬしの体からワインが出て来るが良かろう宮藤官九郎著 bk1から届いて速攻読んだ。三谷幸喜と宮藤官九郎のエッセイは、買ったらすぐ読んでしまう。ほんでもって爆笑。今回も最強だったわよ。くんく。くんく大好き☆マンハッタンのことも僕魔のこともキャ…

恋☆これは恋なのねっ

tv

最近私はよく「理想のタイプは藤井隆!」「藤井隆と私はつきあったら絶対うまくいく!」だの言うておりますが、もうマジ好きかもしれん。これは恋だわ。照英に好かれちゃう藤井隆。わかるわ昭英☆って感じだもの。いやもうこれは昨日のマシューの感想を書いて…

日常

久々にバイトで客に怒られた。閑散期じゃなくなってきた証拠だな。レジ並ばされて、しかもロープとかちゃんと張ってないからどこ並んでいいかわかんないし、レジ打ってるこっちも誰を接客していいかわからんという・・・。どうにかならんかねえ。もうこのバ…

中村勘太郎とうち(劇団ゴルキャ☆)の看板女優・まっきの芝居は似てる。って「新選組!」見てて思った。

ナースじゃなくて・・・?

「くのいちは譲れない!」と、言っておられた二つ年上のおじさま(先輩なんだけど私は親しみをこめて、「お兄ちゃん」とか「おじちゃん」とか呼ぶ)ナースじゃなくて婦人警官じゃなくてスチュワーデスじゃなくて巫女じゃなくてセーラー服じゃなくて、くのい…

ニッキ・・・☆☆

「ぷっすま」のゲスト、ニッキ。もう最高だよお兄さん。カッちゃんじゃダメなんだ。ヒガシ様じゃダメなんだ。剛にはニッキなんだよ。相変わらずの剛様の暴言にも屈せず、「団吉・・・」って!「わかる人だけ笑って」みたいなテロップにも爆笑!わかっちゃっ…

ニュース

韓国人気俳優・ソンスンホンさんが兵役逃れ認める。軽くショックだわよ。私の大好きな韓国ドラマ「秋の童話」の主役じゃないの。ジュンソじゃないの。「秋の童話」のが韓国ではポピュラーだし、冬ソナより先だし。なのにヨン様より日本での知名度が低かった…

雨が降ったり降らなかったり

なんだね、皆様がどこからいらしたかわかるシステムはすごいね。興味深いね。「草なぎ」「ハゲ」で検索していらっさる方がどうも最近多くて。それに普通にひっかかってるここもここだわ。みんな心配してんのよね。だって確実に進行ty 「僕と彼女と彼女の生き…

ムーンプリズムパワーメイクアップ

めっさヲタクっぽいタイトルでドン引きさせてすいません。今日は中学の後輩たちのためにメイクのお手伝いに行きました。中学生ったらみんな小さくてカワイイ☆メイクで直に肌に触れて、若さを感じました。一緒に行ったNは絶対に若さを「吸収」してたな・・・…

やっぱし・・・

ここは、「僕と彼女と彼女の生きる道 特別編」について書くべきだとは思いますが、上記のようにビリヤードではしゃいでいたので最後のほうしかまだ見てないんですね。HDDでゆっくり見るつもりなんですけども。凛ちゃんおっきくなっててなんかびっくりだわよ…

初!

生まれて初めてビリヤードをやりました。案の定私そんなにうまくなかったです。わかってたけどもね。やったゲームが、玉様ビリヤードと同じで、ずっと「玉様だ〜☆」ってはしゃいでおりました。SMAPとつながるとテンション上がる女ですからハイ。

9.11

やっとHDDに録っておいたやつを見ました。ただ淡々と、日々が描かれていて、良い作品だったなあ。良い作品であり、残酷な作品でもあったなあ。和久井映見はすごい女優さんだ。稲垣吾郎様はすごい脇役俳優さんだ。パパ役が自然な吾郎さん。はにゃこはそれだけ…

ミステリー?

三日くらい前に、携帯に知らない番号から着信があった。ちょうど風呂入ってたときだったから、「またワン切りのやつだ」なんて言ってたら、母が「結構長い間鳴ってたよ」って。めっさ気になって、今日になって調べてみたら、岐阜のサークルKからだった。三年…

映画「ホテルビーナス」原作本

ビーナスブレンド麻生哲朗著 この本を誕生日にプレゼントしてくれたYちんに本当に感謝します。もらってから丸二ヶ月かかってやっと読み終えてっててのはマジで申し訳ないんですけど。理由としては、結末とか映画で知ってるから必死こいてペエジをめくってい…

英会話までの2時間

久しぶりのショッピング。靴2足とカットソーとスカートを買いました。スカート買ったときにクレジットカードをお店に忘れてくるという失態をおかしてしまいました。しかも連絡来るまで気づかなかったし・・・。戻ってくるまでしばらくはカードで買い物でき…

新選組 幕末の青嵐 感想☆

新選組幕末の青嵐木内昇著 読み終えました!分厚かったけど、すぐ!読み終わっちゃうのイヤだったくらい!本当に隊士だったりいろんな人の視点から描かれてて、臨場感満点。山南さん、平助、局長、佐之助の死は読みながらウルウル。てゆ〜かねえ、大河のほう…

集中講義

今日から大学の集中講義です。二年生にして集中講義は初体験☆一日中、同じ先生の講義で正直キツイ・・・。下に使ってるテキストをリンクしてみたんですけども。なんか大学バレそげで(笑)内容的には興味のあることなんで楽しみです。これから。あ〜、もうす…

金八卒業生!

浅野忠信様が、金八卒業生というのは結構有名な話で。でも、当時の姿を見たのは初めてやわあ☆全然違うな〜。てか、森且行様と同期なんだよね?まさに、スマプの上二人を蹴落として生徒役を射止めたんですよねえ?発言も正直な感じでめっさ好感度あがりました…

ぼちぼち墓地に行きますか・・・

さまぁ〜ずの悲しいダジャレ(宝島社文庫)大竹一樹著・三村マサカズ著 その合宿中、ダジャレンジャーに変身していた私。くだらないダジャレとそれに基づいた写メを撮りまくってメールしまくっていました。。。ご迷惑おかけしました。私のダジャレの根底は確実…

リコーダー

「リコーダーはなこ」これが私のリポーターネームです。「華」がDJネーム。「はにゃこ」はもちろんハンドルネーム。本名は、役者時にも使用です。久しぶりにそんな「リコーダーはなこ」が復活したのですが、うん。すげえやりにくいね。まだペアものじゃなく…

文化祭ってやつ

妹(高3)の文化祭へ行ってきた。三年生ということで妹の高校は、各クラス演劇で競うことになっていて妹も張り切ってて、CASTなんぞに挑戦した。いつも私の芝居を小馬鹿にし、なんちゃって女優の私を鼻で笑っていた妹が、真剣に演技をする姿がなんだか…