2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合格☆

受かってたよ!オーディション!某愛知県内大学合同大学祭のMCです!つってもMC場数の少ないアマチャンの私は、二つあるステージのうちの、高さの無い小さいほうのステージの総合MCになったわけなんですけど。でも、演劇時に客と目線同じ&小劇場派な…

バーチャル

下のAへのコメントにもあるように、シムピープルが今気になって仕方がないです。でも高いです。。。どうしよう…。

ディスカバ

よく登場する、友人Aがこのブログ「インパクト≠コンパクト」を発見したらしい。「良かったら見つけてみな☆」なんて煽ってみたら、早速…。さすが。彼女は密かにタグをポチポチやってHPを運営しているそうだが、私はひたすらブログを薦める。ここ「はてな」…

多忙!

いやぁ、なんかいろいろ手ェつけすぎたかも…っていう状況に…。いや、でも頑張りますけどね。某FMのサブパーソナリティーと某お祭りのDJブース。受かることはないと思うけど、MCもこないだのオーディションに受かってたらMC。バイトもゴールデンウィ…

ファン

昨日今日と立て続けに知人のステージを観に。昨日は中学ん時からの友人TOMI子のバンド・名古屋の人気インディーズバンド「PeachJam」のライブ。2月に路上ライブ行って以来だから約2ヶ月ぶりくらいのライブ参戦。超盛り上がったよん♪演後にTOMI子が「あんた…

春祭05

今回のいいとも春祭のなかなかの良い出来に大満足です。といっても出場者にスマメン出ないと見ないんですが…。んでそのメンが木村ちゃんとつよちゃんなのは毎年恒例なのですが…。中居さんが嬉しそぉにつよさんをいじる様がステキすぎでした。くどいよくどず…

ちょっとちょっとぉぉぉ!

今好評(?)開催中の「愛・地球博」の会場に結構近い所に住んでるんですが、OPENしばらくたってからやっとこさ行ってみる気になって、近いしフリーパス券みたいなんを買ってヒマな時にフラリと行こうかなぁなんて思っていろいろ調べてたんですが…私が使…

ドウ?タコス

今日は放送サークルの子のおうちで今度イベントで出店するタコス屋さんの試作品・試食会でした。私はそのイベントに劇団のほうで出店するので軽い敵陣視察☆そのくせ、フレイバーの菓子折とハーゲンダッツのアイス持ってく気の利きよう。楽しかったぁ♪タコス…

両想い(byママレードボーイ)

所属劇団(イベントサークル?)の公演が無事終わりました。いろんな人に見に来ていただいてマジで感謝感激雨嵐です。ほとんどが知り合いなんですけどもね。ちゃんとした広報活動してないから。って広報部長が堂々と言っちゃってますけど。うちらの奥底にあ…