2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざっ!

5,6年ぶりに嵐コンに参戦とゆ〜ことで、買っちゃったわよ☆嵐ニューアルバム☆ジャニヲタ的鉄則としてコンサではメンとともに曲を熱唱!だから(ワタシの中では)頑張って曲覚えております。それにしてもサウンドがSMAPそっくしで、ヤバイっす。それも…

新選組

tv

捨助〜〜〜〜!大好きだよ!捨助!「あらしのよるに」のヤギちゃん声で、かわいすぎるよ☆もうヤバイね。捨助はホントにキーパーソンだよね。DonDokoDonのツーショットには大爆笑してしまいました。ありがとう三谷様☆★あ〜、エッセイ集買わなくちゃ。

最近何故か再びCASCADEにハマってます。解散しちゃったんだよね、いつのまにか。 ぶっちゃけ私は、彼らが一番メジャーになってた時期の楽曲が好きで、キャッチーでポップでプリティーーなサウンドが好きです。 多分これは彼らの本心でやりたかった音楽ではな…

「笑えないよねえ?」って君が笑う

絶対製氷器選ぶと思ってたわよ、つよさん。。。中居さんはプレゼント選びが上手すぎです。木村さんは、なんだかんだ理由は述べてらっさったけど結局ファン視点。。。雑誌読んでそのままをプレゼント。さらりと「これ木村くん」って当てられちゃうのもご愛敬…

tv

「新選組!」のNHK公式ブック(後編)のあらすじ読んだだけで泣けてきてまったよ。山南さん・・・。新選組というものは今回の大河の前から、高校演劇とかアニメを通して知ってたんだけど、でも知ってた名前は、近藤勇、土方歳三、沖田総司、斉藤一くらい…

最近読書がマイブームなんですが、ミステリーばっかし読んで、かつ宮部みゆき、かつ新潮文庫という偏りっぷりです。いいかげん、なんか別のミステリー読みたいんで、なんかオススメあったらおしえてください☆

はぴばすで☆★

つよさんおめでとうございます。三十路なあなたも大好きです。いつまでも、かわいいかわいいつよさんでいてください。ワタシもあと一週間ほどで、二十歳になってしまいます。いつまでもあなたはワタシの10歳上。だけど、かわいいかわいい言ってごめんなさ…

スマスマ

送ればせながら感想をば・・・。オーダーが寿司なんて、全部おいしそうに見えるにきまってるじゃん!すんげ〜お腹すいたべ。ゲストに新鮮味はナイものの・・・。ありさがチッサイ頃から知ってる話なんて、SMAPの持ちネタじゃん。友達に「草ヤギがかわい…