「笑えないよねえ?」って君が笑う

絶対製氷器選ぶと思ってたわよ、つよさん。。。
中居さんはプレゼント選びが上手すぎです。
木村さんは、なんだかんだ理由は述べてらっさったけど結局ファン視点。。。雑誌読んでそのままをプレゼント。さらりと「これ木村くん」って当てられちゃうのもご愛敬。
同じファン視点でも、慎吾様に軍配が上がったのは何故?愛かな。
吾郎さんのプレゼントってなんかすごい高い気がする。さすが芸能人だよね。

んでなんで、「shiosai」なの?エンドトークは?
「shiosai」を語るには、あのエピソードを語らざるを得なかったの?だからカットなの?
「shiosai」は、私にとっちゃあ自虐ソング。あの「」セリフ部分をモノマネで歌うことに意義がある。
メロディーは意外にも好きだし、歌詞の細かい描写っぷりもツボだけど。
だけど〜〜〜〜!

ナイナイいまいちでしたね。エンジンかかり遅。
期待してただけに残念。
来週の山口智子さん、ついに!って感じでむっさ楽しみ☆