最近何故か再びCASCADEにハマってます。解散しちゃったんだよね、いつのまにか。
ぶっちゃけ私は、彼らが一番メジャーになってた時期の楽曲が好きで、キャッチーでポップでプリティーーなサウンドが好きです。
多分これは彼らの本心でやりたかった音楽ではないな〜と思うから、自分はカスケーダーとは言えないです。。。
特に好きな曲は「Here goes KAIZOKUSEN」と「メモリーズ」と「cuckoo」←スペル違うかも。。。
とにかく登下校中に聴いてます。MIJはそろそろ飽きた(笑)。去年の夏からずっとMDウォークマンに入れっぱなしだったしね。MDのくせにすり切れそうなほど聴いたよ・・・。
というわけで、なにげなく手に取ったCASCADEに本当に何年かぶりにハマるなんて思ってもみなかったさ。
なんか他にもスマ以外ではまれる曲ないか探し中。。。