2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーSMAP、トリを努めたのは、我らがリーダー中居さんだったのですが、何がすごいって、誰がどれを選んだか的中させることですよ。的中させた上でつよさんのプレゼントを選ぶという見事なキレ技に目がくらみそうでした・・・。それ以上に私個人的に強…

8月10〜13日、合宿してきました。私、放送サークルに入ってて今回はいろんな大学の放送サークルの合同合宿みたいな感じで、女子大なのに男女入り乱れて楽しんできました。その場では私のキャラがものすごいことになってて、高飛車、お嬢様、女優、小沢…

嵐 for dream

行ってきました!嵐コンin名古屋レインボーホール!SMAPコンでジャニコンなのにガラッガラという伝説が生まれた地ですねハイ。まあ、時は流れて嵐コンは超満員で、昨今のスマコンのものすっごいキャパシティーになれてしまった私にとっては、かわいらし…

スマスマ

なんて素敵すぎる選曲なんだ!クサナギ様!てかやっぱし、彼と私の音楽好みばっちり一致。絶対私、クサナギさんと付き合ったらうまくいく!うまくいってみせる!てゆ〜かあまりにもお互いに無関心すぎて、本人達も付き合ってんのかよ〜わからんくなりそうだ…