2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なによそのはんのうは!

ついに、たまごっちゲットだぜぃ!欲しかったピンク色!携帯にぴったりなピンク色だぜ!危うく、シルバーに妥協するとこだったけど、Yちんが店員さんに在庫確認してくれたおかげで難なくゲット。ありがとう!Yちん!今日早速受け取ったたまごっちを部室に…

海峡を渡るバイオリン

放送当日は後輩とデニ屋で語りだったため、HDDに録画しておいたものを何故か深夜に見始めてしまって、明日学校なのに三時に寝ちゃうとかありえないと思って、一旦とめて今日夕方に残りを見たって感じだったんだけど、まあ、とりあえず全部見ましたよい。…

新選組! 第47話・・・あと、二回かよ・・・

すごかったなぁ。今回は!沢口靖子、やっぱし大好き☆シリアスおみつにやられたよ。泣いちゃったよ、おみつのせいで・・・。そうだね、総司はおじいさんになるまで生き続けなきゃいけないね。んで、トシの洋装の件なんだけども、なにあれ、めさかっこいいんだ…

すますてっ!

tv

ちょっと!つよさん、チョンマルブックの宣伝してる場合じゃないよ!まだ海峡なんちゃらは見てないよ!ごめん!デニーズで後輩と語らってました(半分以上妄想トーク)ごめんねほんとごめんねつよちゃん。12月11日!なんてことだよ!みんな出てくるんだ…

ふぇ〜い!ピッチャービビってる

昨日のうたばんのハロプロさんたちで私が感じた思いをYちんも感じていたらしい。なんかぐっときたって。ハロプロのおんなのこたちは、うちらの青春とかぶる。女子校の女子高生だったもんなぁうちら。 「はなちゃん、彼氏いらないもんね」というのが天丼的ネ…

うたばん

tv

ハロプロの歌映像で、なっちとかおりんが二人並んで歌い出して、後ろから矢口と保田が出てきたくだり見て「ああ、世代順じゃん」「てか思えば、ハロプロのスタートって田舎から出てきたなっちとかかおりんからだったんだなぁ」と思って泣けた。ヲタじゃない…

徳重と長瀬はそっくりすぎである

くんく&磯Pのドラマ!でも単発!らしいっすね!ってまたソース貼らないけど。自分で調べてください。岡田准一@ハンサム末っ子と長瀬智也@ハンサム末っ子の再びの共演ですよ!昔、土9で共演してたもんね!「DD」だっけ?「D2」だっけ?むしろDなん…

ヤンタカタン

1月15日の宿泊先はなんとか決まりました。東京の寮に暮らす、旧友よありがとう☆なんだかんだで初東京ですわ。ディスニーランドなどで何度か横切った程度のことはありましたが。渋谷ですとか原宿ですとかなんもわからんですわ。ライブの会場は六本木だそう…

どうしよう・・・

市川喜康氏の2005年1月15日のライブチケットをなんの考えもなしに予約してしまいました。公式HP見たら「300人限定!」みたいに書かれてたから、ダメもとで電話したらいとも簡単にとれちまいました。一枚とりました。孤独。一人て・・・。思わず一…

幼少期の弟

ドラえもんの声優が変わるですと!??つってソース貼らないあたり、気が利かないオンナ日本一の風格ただようはにゃこなんですけれども。すんげ〜ショッックだけれども、なんか時代の流れを目の当たりにした感じですよホントにもう・・・。大山のぶ代さんじ…

ドライビング

毎週金曜日、Aとドライブすることが習慣づけられつつある。発端は、お互いに原付が欲しくてそれを一緒に見に行こうというのなんだけど。Aの黄色のTwinは二人乗り☆ちっちゃな車に女子大生が二人乗ってるってだけで道路では舐められる対象なわけですよ。そんな…

うなずきんと雪の夜

昨日の日記、めっさナチュラルにSMAP「6」人って書いとった。SMAPは六人だよやっぱ。そんなちょっと感動的な再認識はいらねえとして正しくは5人共演ですね。6人だったらいいなぁ。妄想の域ですけどもね。ビストロゲストに森さんが・・・なんてぇ…

クリスマスドラマ!!!

SMAPがひさびさ5人共演だよぅ!うれしすぎだよぅ!「メンバーから直談判で・・」みたいな報道されてんだけども、ホントかいな?またスマプ本人達の知らぬところのコメントだろうがコノヤロウ!でも今年は恒例のコンが無かった分の、お詫びみたいな気持ちも…

キングダムハーツのアドバンスのやつ買おうかすんげ〜悩んでる・・・。

いとしのピンキーちゃんのせいで、節約生活まっただ中です。もともとケチだからなんの違和感もないように見られがちですが、すんごい今いろいろと我慢しとります。なんせ12万円も一気に飛んでくわけだからさぁ・・・。買い物は一括払いって決めてるからさ…

どらちゃん

写真は私のマウスパッドです。松坂屋のドラえもん展で購入。高かったけど、ドラちゃんをイカしまくった芸術っぷりに感動して、買っちゃいました。かわええ。ドラちゃんも、ミッキーマウスも、鉄腕アトムも、なんでこうもアートになるんだろうねぇ。人間でア…

32歳

今日は木村ちゃんの誕生日☆めでたいなぁ。2046は観ないとして、ハウルがものすごい楽しみだ☆観たいのだ。え〜っと、個人的には、おんなのこみたいな髪型してる木村ちゃんが好きです。だからおんなのこみたいな髪型いっぱいしてください。

ピンキーに決定!?

原付注文してきましたよぃ☆運が良ければ12月のオーストラリアホームステイまでには届くそうだ☆すっかりAとの会話内でワタシの新原付は「ピンキー」となってしまっていて、もはや立ち入る隙がない。「今日子」も「ペー」も「デイジー」も・・・。ま、いい…

ぴんく

ワタシのピンキーちゃん(今日子さん)、もしかしたら二ヶ月かかりそうだってさ。。。別にせっぱつまってないからさ。あせって高いの買うより確実にゆっくり安いの買ったほうがおりこうだよね。そうだよね。

スマスマ

古田〜!五十嵐〜!野球選手の中でも私の好きな選手が出てくれたビストロ!木村ちゃんにそっくりな五十嵐は、実際二人同じ画面に映るとやっぱし、野球選手って感じですごいがっしりしてて大きかったなぁ・・・。なんかサラリと流されたけど、やっぱし似てる…

二者択一

原付は、Todayのメタリックピンクに決めたのですが(Scoopyが非常に悔やまれますが・・・)、友達Aに名前を決めろと言われました。あんま愛車とかに名前付ける習慣はないのですが、今回ばかりは自分のお金で買うし〜と思って、付けることにしました。んでそ…

今更・・・

今更、このカテゴリ分けの[dialy]、思いっきしスペル間違えてることに気付いた。「l」じゃなくて「r」じゃん・・・。最悪。たわけにも程があるよコレ・・・。今更直す気力も無いのでこのまま通します。しらん。もう充分恥さらしたわ。さらし続けたるわ。だ…

名古屋・・・

大好き吾郎さんと大好きみたにんの映画「笑の大学」を見に行く計画をたてるため、最寄りの上映映画館を調べたところ・・・さっぱり無い事実に驚愕。なんで!?なんで名駅でやらないのっ!??なんで栄でやらないのっ!?よりによって地方のコロナワールドの…

携帯

初めて携帯で撮った画像をつけてみたよぃ☆(プロフィールんとこ)友達がバンコク行ったときのお土産。のりまかりかり。平仮名並べときゃ日本人に売れると思いやがって!まあ、そのおもしろさに友達は即購入したんだけども!味は、なんかドッグフードの匂いが…

かぶる青

見てきたよ〜〜!原付〜!どうも一人で試乗したり見積もってもらったりするのって勇気がいって、今日友達のAと行けてよかった☆移動手段・車だし♪ありがとうA!Aは、かっちょいいカブみたいなのが欲しくて、私はかわいいスクーターが欲しいという趣向の正…

どきっ

新紙幣になかなか出会えないはにゃこです。今日のバイト中、新紙幣を使ってくれたお客さんはたったの一名。千円札でした。昨日、木更津キャッツアイのアニが、樋口一葉のことを「ひぐちかずよ」じゃなくてちゃんと「ひぐちいちよう」って言った所を見た。と…

安室ちゃんみたい☆

tv

ミニスカとかそれに合わせる系の服を見るとかならず友達は「安室ちゃんみたい」と言います。いい意味で。だってうちら、安室世代。「sweet19blues」を歌えなくなった瞬間(ハタチの誕生日)がやけに切なかったなっ☆カラオケでは安室は確実に盛り上がる。 ヘ…