どうしよう・・・


市川喜康氏の2005年1月15日のライブチケットをなんの考えもなしに予約してしまいました。
公式HP見たら「300人限定!」みたいに書かれてたから、ダメもとで電話したらいとも簡単にとれちまいました。
一枚とりました。孤独。一人て・・・。思わず一人て・・・。
とゆうわけで、東京へ初の一人旅へ行ってこようかと思います。
日帰りにしようかな?友達の寮に泊めてもらおうかな?
成人式も終えての日なので、大人な一人旅になりそうです。会場もライブハウスだし。
「オレンジ」歌うかな?「Wonderful〜」歌うかな?
歌わなかったにしても、「虹色シアター」は大好きなアルバムなので、なんの心配もないんですがね。