幼少期の弟


ドラえもんの声優が変わるですと!??
つってソース貼らないあたり、気が利かないオンナ日本一の風格ただようはにゃこなんですけれども。
すんげ〜ショッックだけれども、なんか時代の流れを目の当たりにした感じですよホントにもう・・・。
大山のぶ代さんじゃなきゃありえないでしょうがドラちゃんは!
新しい声は慣れるのにきっと25年かかるよと言ってみますが、「サザエさん」のカツオ君ばりに速攻慣れそうだ・・・。せめてちびまる子ちゃんの友蔵くらいひきずりたいなぁ・・・らっしゃい。だって未だに、キテレツ大百科ブタゴリラの父だって思っちゃうときがあるもんらっしゃい。ブタゴリラの父でいいんだよね!?らっしゃい。
新キャストは誰だろな?
なんか一回「林原めぐみが次期ドラえもんだろう!」的な記事を読んだことがあるから、やっぱドラちゃんは林原めぐみかなぁ?
のびちゃんは・・・頼りない少年の定番といえば、高山みなみ
うん、なんか名探偵コナンだよねコレね。しずかちゃんを山崎和佳奈にしたら完璧だねぇ。
ナチュラルに声優ヲタ的発言しまくってすいません・・・。
全然詳しくないです。メジャーな人くらいしか知りません・・・。
結構、「このキャラとこのキャラは同じ声!」なんてゆうのは当てたりします。
ふしぎ遊戯の美朱とセーラームーンちびうさは同じ声とか。ああもうなんか私の世代がきゃあきゃあ喜ぶネタだよこれ・・・。
なんだよこれ、今日の日記ホントヲタっぽい!ヲタじゃないよ!私!
新選組!の感想書きたい!でもまだビデオに録っただけで見てない!