2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところで運がいい

ナゴヤドーム9/21、アリーナAブロックゲットです♪私の名義で今んとこスタンドだったことはない。。。こんなところで運良くてもなぁ…。嬉しいけど♪初のAブロック=前の方。今までアリーナだとしても、GとかDの埋もれだったのでね。列的には今回も埋も…

夏の終わりぃ〜〜♪

どまつり終了〜。始めて踊り子として参加したんだけど、上位10チームに残れて、ファイナルステージにたてたってのには感動しました。てゆうか、一昨年からの憧れだったこのチームで参加しただけでも本当に嬉しい。また愛・地球博の最終日で踊れるらしい。…

夏楽園トゥゲザー!

スマスマでアルバム曲が披露されるときの曲順っていったいだれが決めてんだかと、毎回思います。だからって何が一発目がいいかって言ったら今回のアルバムではさほど思い浮かばないんですけども。MIJのときに「Unposted Letter」が一発目てのはどうかと思…

振り落とし作戦?

スマプさんのコンサートのチケットの代金が7000円というあほみたいなゴージャス料金のため、案外不人気です。あの!SMAPさんだから、周りじゃ争奪戦だろうと鷹をくくって、名古屋9/18.20.21を四枚ずつ、ファンクラブでとったものの、9/21が2枚余っ…

てへっ

昨日まで、ずっと弟が借りてきてた「マンハッタンラブストーリー」のDVDを見てました。ヤバイね。おもしろすぎだねコレは。わかりやすさは、木更津<マンハッタン<T&Dなんだけども、木更津ほどのコアさがなく、T&Dほどのストレートさが無くよい頃…

ピンクの野球着

中居さんの誕生日だ☆わぁい☆私がスマメン中で一番早く誕生日覚えた中居さん☆だって私の誕生日の月と日に1ずつ足すだけなんだもん♪おめっとうさん☆

久々に泣きそうです。ブルウです。すんごい楽しそうなイベントに私だけ誘われず…だからって私も行きたい!とは自分から言えず…だってマジでお呼びでなかったかもしんないんだもん。みんなが楽しく過ごしていた時間、私は暇ックスでずっと家でゴロゴロしてま…

ヒートした想い

こないだのスマステで、つよさんとか木村ちゃんとかがなんかすごいいいお話をしてたらしいというのを今更知ったのですが。そして少し後悔しているのですが。サイゼリアでディアボラ風若鶏食ってる場合じゃなかったよ。温泉卵付きミラノ風ドリアの温泉卵だけ…

祭りin万博

名古屋のあっついフレッシュ(?)な祭り・にっぽんど真ん中祭り(通称・ど祭り)のプレイベントで、万博で踊ってきたよ☆暑さと衣装でいつもの練習時の数パーセントしか発揮できなかったけども、練習時以上のスマイル全開でした☆本祭が楽しみで仕方ないっすわ

スマスマの理由

なぜに、シングル総集編!?って話ですけども、せっぱ詰まりまくったコンサートのリハのために収録を若干つぶしたためですか?って勝手な予想。でもメンバー全員でコメントしながら振り返るあたり、そんなに手抜きには見えなかった。「たいせつ」の横山めぐ…

THE 有頂天ホテル

みたにんの噂の映画のキャスティングが!香取慎吾て!局長て!カメオ出演とかでなくて四番目に名前あったよ!三谷ファミリー万歳だねぇ!絶対見に行くし!てか最近簡単に映画に出ちゃうスマプさん大好きだ。シャークテイルもロボッツも立派な映画よね。みた…

SAMPLE BANG!

スマプさんのニューアルバムSAMPLE BANG !がアマゾンさんから届いたものの、パソコンがぶっ壊けて何も書けないでいたはなです。二年待たせたわりに微妙なできだったわけですが。三枚組だったわりに重みを感じなかったわけですが。てゆうかKAIZOKU BANGなんて…