てへっ


昨日まで、ずっと弟が借りてきてた「マンハッタンラブストーリー」のDVDを見てました。
ヤバイね。おもしろすぎだねコレは。
わかりやすさは、木更津<マンハッタン<T&Dなんだけども、木更津ほどのコアさがなく、T&Dほどのストレートさが無くよい頃合いのドラマです。
小泉今日子さんの壊れっぷりに、なんかもうドキドキですよ。
「いいの?ホントにいいの?きょんきょん!」って感じで。なんか素のキョンキョンってものすごいクールで怖いイメージがあるので裏で一悶着あったんじゃないかと思ってしまいます。
こうやってDVDで一気に見ていくと、赤いトレーナーの女の出番が急激に増えたり、YOUさんが意外と出演してたりで、謎のさじ加減が伺えます。
てゆうか、エモやんかわいい!酒井若菜、めちゃイイ!
まあでもエモやんを見ると自然にものまねを始めてしまう自分が切ないっすけど…。
「江本すぃおりの、スポーツコォナー」っていう時と「ちょ〜ウケる」っていう時の「降ってねーよ!」ほどじゃない切り替えっぷりが好きです。なんだこの細かさ。
あと、「この回、何の回だろ〜」って思って見て「ロベルトの回だ!」って分かった時点からずっと笑い続けてました。&ロベルトのものまねしてました。
ロベルトソラシド〜♪
最高!ロベルト!ぐっさん好き☆☆