2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ パリ

マジで久々腹抱えてスマスマ見たかもしんないよ!自由!自由だよ!SMAP!吾郎いじめだと、三人イキイキしすぎだしね!かばうでもなく、われ関せずなつよさんもいい味出してるしね。一見AB型に見えるんだよね。でもA型なんだよね。とまあ最近巷でブー…

つよさんにくっついてモスクワにホントに行っちゃう、慎くんと吾郎さんがかわいくってしょうがない。「上の二人がいないんで、下三人で羽のばしてきます!」慎くんてホントにファンのツボを獲てるよね!天才だよね!←口癖本当に楽しそうなのが微笑ましい。こ…

うわ〜い!中居さん、27時間テレビに復活〜〜〜!「今夜は眠れない」で一応毎年出てたりはしたんだけどね。すげ〜楽しみだわ。ナイナイさんと共演することには何の拒否反応も無い私。たとえ影愚痴たたかれてても、作品がおもしろければなんぼじゃん?大の…

「Subway〜」で熱唱できなかったのがよほどショックだったのか、私は今日風呂で久々に001を聴きました。が。イマイチ、曲を思い出せない!!!てか、憶えにくいよね!??これ!何言っとるかよ〜わからん。みんな幼すぎて。とにかく私が今日001で学ん…

スマスマSP

MAXの固さがちょっと微妙だった「ホストマンブルース」。あんまこのコントは好きじゃないんだけども。ヒカルと優雅の緊急事態のびっくりフェイスを目当てに見ているだけで。でも、あの張り切ったダンスは好き☆トシちゃんのものまねしたときもすごいツボっ…

大学がつまんないからって楽しみを持って行こうと思って行き着いた所は、我が学科の濃い〜キャラ観察だとさ。結構他に比べて、香ばしいというか痛々しいというかなヒトが集う、日本語日本文化学科・・・。特に「ヲタク」「同人系」とくくれない佇まいや行動…

「五月の風を抱きしめて」の草なぎ剛さんの歌声は、ジャニーズJrの風間俊介さんの歌声にそっくりなのだということに今更気づきました。さっすが兄弟!(「太閤記」より)どうりで風間さんは、「ザ少年倶楽部」で「チョンマルサランヘヨ」を歌っていたわけだ…

指スマで自殺ってなんか・・・なんか、ね。まあ直接の原因じゃないことは百も承知なんだけども。このゲームの名前がいつの間にか一般的に「指スマ」と呼ばれてるのにびっくり。「指スマ」は「指スマ」と名がつく前からよく遊んでたんだけど。たしか「いっせ…

スマスマ

サトエリはナイスバディーだのパーフェクトプロポーションだの言われてるんだけど、イマイチわかんないです。もみくちゃっちゃ(ジョージア)では、一見一番顔でかく見えるし・・・。サトエリ、嫌いじゃないですよ。小池栄子も嫌いじゃないですよ。むしろ小…

最近ものすごい、メールの送信ミスしてます私。携帯が老朽化してんのか知らないけど。たぶん反応が鈍くなってんだと思う。今日も、先輩に送るはずだったメールを直前までメールしてた友達に送ってて、一時混乱。こういうのって一人で気づいて一人でフォロー…

黙って俺について来い

FMV

大学の生協で見つけたFMVのパンフ。木村拓哉様が、ものすっごい美しくて思わずもらってきちまいましたよ。修正されまくってもはやこれはCGじゃないかっつ〜くらい、肌がきめ細かい!でもワタシはそっちの木村ちゃんのが好き☆マジ美少女☆今度のアルバム…

地球ゴージャス公演「クラウディア」を、きょんてぃーと見てきました。久々会うきょんてぃー。お疲れきょんてぃー。このミュージカルには、風間さんがご出演なさると聞いて、チケットをとったのですが、そんなことを忘れそうになるくらいに、本田美奈子様が…

大学ペンは80円

メモリッピーズ

来週のスマスマのメモリピーズは、「カップリング曲」だそうで。普通なら「オレンジ」だったり「Major」だったり、裏をかいて「平和の歌」だったりするのだろうけど、ワタシは是非「この街で今も君は」を!!!!すんげ〜爽やかで、オトナな曲なので。今の夏…

日曜に家族で焼き肉、月曜は加サス会(詳細に関してはのちのち)、今日は3B会(同窓会みたいなもの)、明後日は風間さんのお芝居を見に行く、土曜日はサークルの打ち上げ。もういいかげん体壊すワタシ。カラオケでいつもの十八番の「夜桜お七」歌ったら、…

ここ一週間外食ばっかし

あいきゃんふらーい!

毒舌バッサリな発言が素晴らしい友曰く、「一時期、映画とか見てそれがかっこいいと思って、普段喋り方とか仕草とかマネしてた奴ら、立場ないよね」そういえばいたな〜、なんかそういう奴。今は跡形もなくいないけど。女の子ならではの会話だなあと思ったの…

なんかつよたん、スペシャルドラマやるらしいじゃん!バイオリニストらしいじゃん!しかも、共演は菅ちゃんらしいじゃん!最近のつよたんの演技を見て、共演相手は、菅ちゃんしかいないと思ってたところへ!「いいひと。」から何倍も成長したつよたんを、ど…

つよたん、スペシャルドラマですって!

クドい三十路

つよさんには、中居さんのように採用されるまで「五月の風を抱きしめて」をリクエストし続けてほしいです。だって名曲なんですもの。基本的に私は、つよさんと音楽的趣向が一緒な気がしてきた。嬉しいけどちょっとショックだよね。歌唱力が比例しないと思い…

小6

チャットだのバトロワだのサスペンスドラマだの。言われてるけど、別に時代が変わったわけでもないと思うのね。自分が小学生だったころを思い出すと、普通に、殺意や自殺願望が、あった。ただそれを実行に移してはいけない、と心の奥で制御してただけであっ…

お綾や親にお謝り←早口で言ってみよう!