「五月の風を抱きしめて」の草なぎ剛さんの歌声は、ジャニーズJrの風間俊介さんの歌声にそっくりなのだということに今更気づきました。
さっすが兄弟!(「太閤記」より)
どうりで風間さんは、「ザ少年倶楽部」で「チョンマルサランヘヨ」を歌っていたわけだ〜な〜。
ジャニーズJrといえばKAT-TUNは私の愛する田口淳之介ちゃんが怪我でいないというのに、自然に五人でうまくやれちゃってるのが悲しすぎです。
KAT-TUNさんたちはオリジナルの曲ばっかやってないで、「らいおんはーと」なんてゆー五人用の曲なんてカバーしてないで、「青いイナズマ」で「五人であることのとまどい」を感じてほしいのだけど・・・。
私は「青いイナズマ」にそんな「とまどい」や「不安」や「ピンチはチャンス」という気持ちを感じています。