2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝が楽なのはいいけど…

なぜか、ものすごい目の回りが荒れてしまったので、外科(皮膚科ではない…)に行ったら、しばらく化粧するなと言われてしまい、ずっとスッピンです。学校では「時間なかった?」なんてからかわれるんだけど、バイトでのみなさんの微妙な反応といったら…。仕事…

色彩検定

本日、色彩検定3級の試験だったんですが、何十ページもあるテキストのほんの5ページしか読んでなかった私にとっちゃあ捨てたも同然でした。テスト前に結構時間はあったんだけどずっと寝てたよ…。実際、テストもさっぱりちん☆もう知らない!てゆうか、色彩…

[smap]新発バ〜ン! やったよ☆SMAPの二年ぶりのアルバムだよ!SAMPLE BANG だなんて世の中、「SAMPLE」という文字を見ただけで、「ん?SMAP?」と二度見してしまう人たちにうってつけなタイトルですね!もはや「うってつけ」という言葉の意味を間違えて使っ…

[smap]相変わらずの足長お兄さん なんか森くんが8耐というすごいらしいのに出るんだってね。でも監督て。なんだか歳を感じた。そういえば森くんも30越えちゃってんだもんね。天子くんていくつになったんだっけ?あと、久しぶりにバイトでお局さんに怒られ…

[cm]かわいい! 「清肌晶」の角質落とすオイルのCMの華原朋美がむっさかわいいです!ほぼすっぴんで、鏡見ながら朋ちゃんが角質をポロポロ落としてるCMなんだけど、なんかわかんないけど超かわいい!たしかこの人、もう30歳くらいだけど今まで見てきた朋ち…

[music]Musical Baton id:Fujiko様からトラバをいただきまして、あの!ミュージックバトンがここ「インパクト≠コンパクト」にも廻ってきちゃったよ!久しぶりのトラバでもうどうしたもんかと一人ココロオドッテます♪なんか変な風に他の皆様にトラバっちゃっ…

心待ち

日曜日にAmazoneさんでDEPAPEPEのアルバムLet's Go!!!を注文して、昨日出荷完了のメールが届いてたんですが、今日来ない!いつもならまあ私の住むところは田舎だしで、三日後とかに届いても全然平気なのですが、もうなんかマジでイライライしてきます。めっ…

10年もTOPに立ち続けるスマプさん

今年の日テレの24時間テレビのメインパーソナリティーが、草なぎ剛&香取慎吾だということを今知りました。NEWSとかKAT-TUNだと思ってました。なんで!?私はどうも日テレの24時間テレビが好かんのでなんとも言えない気持ちでいっぱいです。てゆうか確か…

ふーちゃん

北海道のYOSAKOIソーラン祭りに出場していた友達をどっきりお迎えしに、セントレアへ☆すごいね〜さすがだね〜☆んで国内線の出口で仲間で待ってたら、Yちんが「ねえ、あの人ってめっちゃくちゃはなわに似てない?」と私に囁く。似てない?っていうか本人じゃ…

久々直感ヒット

ミスチルが出るからって妹がたまたまビデオ録画してたMステ。キンキが生放送ハプニングでやたらおもしろかったりで♪んで妹が「マジこれすごいから聞いてみやあ!」と見せてくれたのが、DEPAPEPE。男2人のギターデュオ(?)で、歌無しなのにアルバム売り上…

笑の大学

発売日にちゃんとAmazoneさんから届いてたくせにやっと今日観ました。DVD。名古屋市役所の廊下が思いの外いっぱい映ってて無駄にうれしかった。内容としてはさすがみたにん&星さん&本間さんって感じで、セリフ・映像・音楽が美しかったし凝ってました。…

やったぜ!

やったぁ!今年のコンサ決定!!!!前日まできょんてぃーと「ファンクラブ更新遅くなっちゃったけど大丈夫かや?」「てゆうか今年もコンサ無いんじゃね?」なんてメールしてた矢先!うちらのメール、ナイスタイミング!しかも名古屋で四日間もやってくれる…