[smap]新発バ〜ン!

やったよ☆SMAPの二年ぶりのアルバムだよ!
SAMPLE BANG だなんて世の中、「SAMPLE」という文字を見ただけで、「ん?SMAP?」と二度見してしまう人たちにうってつけなタイトルですね!もはや「うってつけ」という言葉の意味を間違えて使ってる気もしないでもないですが…。
一気に三枚プラス新曲だなんて待たせただけあるわね!
ソロも確実に入ってるらしいので、楽しみです。中居さんのが♪
木村ちゃんが今までとまったく違って、正当派アイドルポップスをソロ曲としたならば、今年のうちわは木村ちゃんにします!
絶対ありえないからいいんだけど…。

[drama]恋に落ちたら=島男ドラマ

よくあるドラマの最終回って感じで。
最終話の中でいろんなことが二転三転、やたらめったらカップル誕生☆など…
スタアの恋」「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」というすばらしすぎる剛ドラマに見慣れたせいで、今回はあんまし夢中になって見ることができなかったなぁ。
香織と島男のキスシーンには嫉妬心を覚えましたけどねっ!
だって香織役の子、私と同じ歳なんだよぅ!
つよさんと10歳離れてるんだよぅ!
てゆうかつよちゃんはアイドルだから、ホントにここぞという時にしかキスシーンが無いのが笑えます。
なんだ!あの最終話だというのに「キスしようと思ったら邪魔が入っちゃった☆」シーンは!!!
木村拓哉様だったら「でもかまわねぇよ!」ってみんなの前でするってゆう展開になるんだけどねっ!
とか言いつつまた木村ちゃんのドラマ、最初っから最後まで見ないよ私…。
月9ってなんだよ。。。
再放送中の「ランチの女王」の設定のありえなさがザ・栗Pで胸くそ悪い。