色彩検定


本日、色彩検定3級の試験だったんですが、何十ページもあるテキストのほんの5ページしか読んでなかった私にとっちゃあ捨てたも同然でした。
テスト前に結構時間はあったんだけどずっと寝てたよ…。
実際、テストもさっぱりちん☆もう知らない!
てゆうか、色彩検定=ファッションコーディネーター試験なわけで、むっっさファッショナブルな人がたくさん受けにくると思いきや、そんなかけらもなさそうな人たちが多かったのは何故!?
所詮3級だから?
2級はもっとちゃんとしたおしゃれセレブが受けに来るのかなぁ?
紙面上の解答で、そんな資格が貰えちゃうのも日本ってどうかと思うよね。
あやちゃん、そんな感じよ☆私は。
「ココニイルコト」ほんとに好きねぇ。最近私は頭から「Shiosai」が離れないよ。なんでかまったくわかんないけど。