私が彼を殺した

私が彼を殺した
私が彼を殺した
posted with amazlet on 06.03.12
東野 圭吾
講談社 (2002/03)
売り上げランキング: 40,304
3つの視点で同じ事件を追うっていう一風変わった作品。
その3つともが容疑者。
全員もちろんホントのことを言っている。でも犯人は最後までわからない…。
ってをい!
ホントびっくりしちゃったんだけど!
私てっきりあの素敵な加賀さんが華麗に謎を解いてくれるもんだと思ってたからさ☆
いくら私の特技が推理でも答えをちゃんと提示してくれなきゃ気になって眠れやしないゎ!
結局、ネットで検証サイトを見てなんとか心を落ち着けました。
事前情報がなすぎて、中盤まで3人以外の人が犯人だと思いこんでたしね。
やっぱし加賀さんがつかめない…。でもなんかカッコイイ☆