2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断片的な情報

ツタヤで売ってなかったからファミマで「anan」ゲット☆表紙の木村さんどセンター写真に収まりの悪さを感じました。世間のイメージとはウラハラに木村さんてスマプでは、あんましどセンターって似合わない…。リバウンドシンゴなんていう連載があるということ…

会場一周

原チャで万博行きました。ワンダーサーカス二回目。シャチハタネーム館にやっと行った。あとガスパビリオンの噂通りの意外なしょぼさに納得。韓国館で真鍋かをりを見たよ。テレビで見るより普通のギャルで、最初気付かなかった…。普通にかわいい人でした。

わかりやすい私

今日久しぶりに、K隊のAちん(新キャラ・笑)に会ったら、「はな、ブログやってるでしょ?」と聞かれた。「やってるけどなんで知ってるの?」と答えたら、検索したらスグ見つかったとのこと。まぢで!?Aも速攻見つけてるし、私そんなにわかりやすいかな?な…

2割り増しっていうか2倍っていうか2乗っていうか…

大好きなくんくちゃんが曲を書いただってぇ?ってよく見たら、スマプちゃんの新曲!なにこれ!すごすぎ!みたにんが新選組を書いてその主役が慎吾っていうのとほぼ同じくらいに!むっさ楽しみです。楽しそうな曲だし♪

関ジャニには入れないだろ…

なんだかスマプに関するいろんな情報があってびっくしなり。つよさん、また映画なのね☆しかも柴咲コウちゃんと☆なんかすごい映画のリメイクらしくて、また男らしつよちゃんが見れるのかと思うと楽しみ♪映画のつよちゃんはめさ男前だ☆あとなんかアニメ映画の…