断片的な情報


ツタヤで売ってなかったからファミマで「anan」ゲット☆
表紙の木村さんどセンター写真に収まりの悪さを感じました。
世間のイメージとはウラハラに木村さんてスマプでは、あんましどセンターって似合わない…。
リバウンドシンゴなんていう連載があるということを初めて知り、吾郎さんの映画コラムもまだ密かに続いてたんだと発見し、久々のanan面白ぇ☆☆
んで、吾郎さんの単発ドラマって何!?っていう話。
全然知らなかったよ。相手役誰?気になる!
濃いめの相手役希望です。
話は変わって、「がんばっていきまっしょい」の内きゅんの代役が、田口淳之介様になるらしいですね。
代役か!?って話が出たときに、今暇そうででもある程度のルックスで(ここで風間脱落)少しは芝居の経験があって、これを気に世の中に名前が知れてもいいんじゃない?なジャニーズと連想して、私の独断と偏愛も込めて、もしや淳之介じゃないのぉ?なんて思ってたら、ホントにきちゃったよ!
内きゅんは大好きだし、今回のこともとても心を痛めたけれども(なんちゅうかFRIDAY事件だったり、吾郎さん事件だったりを目の当たりにしてきた古ジャニヲタだからさぁ)、淳之介の大抜擢に痛んだ心が少し躍ってしまったことは事実なのです。