2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タキ翼、春魂て・・・

携帯を機種変しようか迷い中です。ドコモユーザーですワタシ。今はN504isのメタリックピンクを愛用中なんですけど高3の一月に換えたやつで、年季入りまくりで、ハゲハゲ。メタリックどころじゃない。機能的には別にこれといって不便なところはないんだ…

歴代ドラマ視聴率ランキング検索中

何年ぶりかで歯医者に行きました。 ものを食べてると突然ズキンと奥歯が痛いのが何日か続いてるので。たまたま時間ができたので自宅から徒歩1分もかからない距離にある歯科医院に。予約ナシだから一時間くらい待たされてたんだけど、本棚には「金田一少年の…

これが私のお気に入り☆

*ヤングオイスター ディズニーアニメの「不思議の国のアリス」で、ディムとダムっていう太った双子がアリスを引き止めるためにする、悲しい話に出てくる、牡蠣の子供なんだけど、もうめっちゃくちゃかわいくて、それが今私のお気に入りキャラクターです。せ…

え!嫌がらせ!??

バイトのお局様から久々の嫌がらせ・・・。あんま具体的に書くと、どこでバイトしてるかとかわかっちゃうんで書けないんですけど。でも辞めない私の根性を誰か褒めてやってくださいな。これに負けると、就職して社会出てもやってらんないような気がする。こ…

ミスマッチ

いつのまに99円ショップのイメージキャラクターになったんだ!?? 行き着けの駅前99shopのレジの後ろでどこか見覚えのある癒し系笑顔が・・・と思ったら、草なぎ剛様でいらっさりました。マジでいつの間に・・・。前からなの!?てゆ〜ことは99のCM…

最強のバラドル

久々にちゃんとスマステを見たかもしんない。。。というこの状況・・・。アンジー様の新コーナーが無駄に長いのに大爆笑!長さに爆笑っていうのもありえないんですが。あといちいち香取編集長が素晴らしいつっこみをしているのにも爆笑。なんつ〜かアンジー…

履修登録

本日は大学の履修登録の日です。前日まで、しっかり者の友達からのメールなどで、自分のうっかり具合にビックリしまくりですた。教職のためにとらなきゃいけない科目を見過ごしてたり、なんかもう私一人じゃ生きていけないって思いました(大袈裟ですが)。…

麗しく香る

金田一、見ましたよ。やべえよ吾郎。あんた美しすぎだよ。 これはもう私の錯覚でもなんでもなくて、たまたま一緒に見てた母までも「すごく綺麗な顔だね〜」と言っていたので間違いない事実だと思う。 「ホシに願いを」の時もえっらい美少年だったし。最近の…

甲子園

犬山祭りを見ることなく、犬山をたち、 午後には天白区の喫茶店にいるという波瀾万丈な一日。 夜は覚え立ての麻雀にあけくれておりました。 あんましよくわかってないんで、平気で、ポンしたあとリーチする私。 周りもさっぱり気づかない。 もっとちゃんと覚…

トン!

こないだ、友達の彼氏に麻雀を教えてもらって すんげ〜大人になった気分です。 賭け麻雀だけはやらないほうがいいらしいので 負けたら青汁を飲む 程度にしておこうかと思っております。 今日、早速麻雀をやりに友達の家へ泊まりに いや、ホントは祭りのため…

エイプリルフール

すんげ〜かわいい感じになってしまった・・・。 なんかもう使い方が意外と複雑・・・。もっとシンプルにしたいなあ・・・。