最強のバラドル

久々にちゃんとスマステを見たかもしんない。。。というこの状況・・・。アンジー様の新コーナーが無駄に長いのに大爆笑!長さに爆笑っていうのもありえないんですが。あといちいち香取編集長が素晴らしいつっこみをしているのにも爆笑。なんつ〜かアンジー様自身もつっこみ待ちコメント続出だしね。てゆ〜か稲垣吾郎はバラエティーの道まっしぐらだなあ。すんげ〜嬉しいことだけど。これからもナイスバラドルとしてがんばっていっていただきたひ。
それにしても観客にとけ込む、チョナン様・・・。スマステ公式HPによると裏Smaと呼ばれるスマステ前の数分(?)にも出演されてたらしいが。彼の恐ろしさは、とけ込んでしまっていたことだよ。一回見ただけじゃSMAP草なぎ剛さんとは認識できなかったぜよ。アタスィ、大ファンなのに。。。