履修登録

本日は大学の履修登録の日です。前日まで、しっかり者の友達からのメールなどで、自分のうっかり具合にビックリしまくりですた。教職のためにとらなきゃいけない科目を見過ごしてたり、なんかもう私一人じゃ生きていけないって思いました(大袈裟ですが)。所属コースも教職とりにくいコースにしちまったんで。自分の欲望のままに(笑)。なんかいろいろ悪ぶった時間割をたてた次第であります。二年生のうちにとらなきゃいけないものをわざと三年でとろうとしたり・・・。うっかりしてるけど、ちゃっかりもしてるんでなんとかなるでしょう。
いつもテレ朝の深夜番組のために夜更かしをしてると言ってもおかしくない私は、とんでもない眠気に襲われまして、昨日に限って11:00には就寝したんですが、朝起きて母から「マシュー、クドカンだったよ」と言われて後悔しまくりでやんす。マシューにくんく・・・。最強じゃないの。そんで佐藤隆太も出たんだってえ?なんてこったい。こないだの「ぷっすま」見て、「この四人でぷっすまレギュラーでいいじゃない」とか思ってる場合じゃなかった。再放送してくれんかな〜。無理っぽいけど果てしなく。。。