2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体の芯から眠い

先週の金土日と、スキー場でDJやってきました。そっから寝不足でまじやってらんない状態です。春休みで授業が無いというのになんかめっさ早起きしないかんし。三月公演の芝居の脚本をまだ仕上げていない!てか1場だけ書けてないってどうよ??

多忙?

また本が売れてました。メール気付くの遅くて、ギリギリ発送になりそぉ・・・。ついさっき郵便局の目の前をピンキーで通過したのに・・・。あ、あと初めてレンタルCDの延滞料金とられた。返すの忘れてたんだもん。

また来たいと思えるお店

昨日は、Yちんの誕生日でした。Yちんの保護者(!)なMっきが予約したお店で、いつもの六人で誕生日飲み会みたいなことをしたんだけど、そこのお店がこれまたイイのよ!フレンドリーな店員さんにキレイ&おしゃれな店内。おいしい食事。お酒もおいしかった☆…

遅いけど

ツタヤで曲目見て感動したんだけど、嵐のベスト(?)(5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤))買おうかと思います。だって「途中下車」が選曲されてるあたり、ホンモノ感満点なんだもの☆

朝からユ○クロでノンノコラボジーンズを買い、その後ツタヤで洗濯物干しに一旦帰ったAを待つために暇をつぶし、隣りのカラオケへ。なんてまったりなの。土曜日&春休みの大学生。地元のカラオケのくせに初めて行ったところで、キレイさびビックリ。そんでま…

三本立て

友達・H美ちゃんの一人暮らしのお家で映画三本立て。「木更津キャッツアイ」は半ば強引に私が選んで、観て、一人大爆笑。やっぱしコレはドラマのほう観ておかないと真剣に笑えないね。猫田のネズミ顔とか、オジーのこととか、ミスター木更津とか。 「十日間…

親の金で

昨日の書いた後、さらにもう一冊売れてて、今朝方二つ配送してきました。郵便局で。しかし今春休みだからよかったものの、2営業日以内に発送ってゆうのきつくないか?まあ、相手様にメールで断り入れれば少しばかし遅れてもいいらしいのだけれど。学生でも…

保護者の欄に記入いらず

ハタチになったということでまず手を出そうとしたのが、Yahooのオークションなんですけど、なんか参加費みたいなのをとられるということを登録直前に知って諦めて、しばらくたって(てかマジで最近)知ったのがアマゾンのマーケットプレイス。オークションで…

もう節分とか関係ない年頃になっちゃったもんだよね

休業と言っておいて結局、Newsにもとからいないことになっちゃった、森内さんは相当お母様の悩みの種になっていたのかなぁなんて思った。自殺未遂疑惑とか薬物中毒とか言われとったかもしれんが、あんな弱った元アイドルをあんなにレポーターが無慈悲に囲む…

まだ二十代

スマスマで、香取慎吾様の天才っぷりに大爆笑してたくせに、1月31日がそんな天才の誕生日だということをすっかり忘れていた。ヘイヘイヘイもなんだあの懐かし映像は・・・。ごめんね慎くん・・。一番最初に誕生日を覚えたスマメンなのに。つよたんの誕生…