朝からユ○クロでノンノコラボジーンズを買い、その後ツタヤで洗濯物干しに一旦帰ったAを待つために暇をつぶし、隣りのカラオケへ。
なんてまったりなの。土曜日&春休みの大学生。
地元のカラオケのくせに初めて行ったところで、キレイさびビックリ。
そんでまぁ、まったりとカラオケ。
最初からオーロラ輝子の「夫婦みち」でぶっとばしたけれども、歌いたかったものを歌いきったら大満足☆(「願〜negai」「シャボン玉」「THEマンパワー!」「ファンタスティポ」等)
その後は、全員でメドレーメドレーに専念。
SMAPメドレーは私完璧☆
鈴木あみメドレーはYちゃん完璧☆
B’zメドレーはA完璧☆
といった感じで全員が完璧にできたのは、E.L.T。
そして意外にもT.M.R,メドレー。
TMはサビだけならみんな知ってるということが判明!しかも盛り上がるし!
体を夏にしちゃったよ!過激に最高だよ!
妖精たちと夏をしたくなるよ!生足へそだしマーメイドだよ!
そして意外にもミスチルとケミはあんま歌えない!