2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハセキョー(by鳩)

久しぶりにスマスマを一時間ちゃんと観ました。もはやファンとしてあるまじきことなんですけどもね。だって最近スマスマつまんないんだもん。もっとさぁちゃんとコントを作ってほしいし、歌もちゃんと歌ってほしい。怒濤の「Say what will you」攻撃あたりか…

anのネックストラップ

行ってきました。初万博☆あいにくの雨だったのですが、滞在時間3時間弱だったわりに楽しめましたよ。やっぱし混んでるところは無理ってことで最初から諦めて、グローバルコモン6をぐるりと廻ってみました。シンガポール、頑張ってる。さっすが観光地!ただ…

ジーパン購入♪

A的にここに掲示板をつけてほしいらしいが、無理なのでコメントつけてください。それかお前さんのHPを教えれ。そんなわけで(?)今度の月曜日に愛・地球博へ行きます。私にとっちゃあとっても哀・地球博なのですが、地元なので通し券を買ってしまう予定…

タイガー&ドラゴン 厩火事の回

いやはや!やられたよ!こりゃ!さすが磯Pとくんくといいますか。しめるべきところでグっとググっとシメてきましたねぃ☆ただの楽しいドラマじゃない。いろんな重いものもつまってこそ真の人間ドラマなのだといことを見事に表現してくださいました。今までと…

あやちゃん!

久しぶりに会ったあやちゃんに、「なんでブログで草太のウルトラマンマックス」の宣伝をしてくれないの!と軽いダメだしをされたので、書いておきます(笑)いやぁ、ファン心理といいますか、自分の好きなタレントさんの情報を、あんましよくも知らない野郎…

ゆっこ

そんな藤井隆&乙葉の会見見ようと朝のワイドショーいろいろパッパとつけてみてもなんだかやってない。なんか「いま、会いにゆきます」の映像がいろんな番組で流れてんなぁ…。オレンジレンジがなんかやったんかなぁ?まだまだロングランヒットでなんか記録で…

thの発音

私の好みの男性のタイプは、藤井隆ということは意外にみんな知らないんだけれども。知ってどうするってゆう話だけれども。だからTちゃんに東京土産でマシューの携帯ストラップもらってむっちゃくちゃ喜んだのは昨日のお話。そして今日、yahooニュースを見た…

長瀬の記事

中日新聞で毎週金曜日についてくる「中日テレビガイド」というちっちゃい新聞で、今週は長瀬智也様の記事が載ってたんだけども。そこでまあやっぱり「タイガー&ドラゴン」のことが主に書かれてたんですけども、長瀬のコメントで「このドラマで一番好きなセ…

ねぼすけ

ほぼ毎日バイトが朝7:15出勤で八時間労働だったゴールデンウィーク…。だからもうゴールデンウィークもくそもなかったっつう話なんですけどもね。でもここが稼ぎ時だからしょうがないんだけどね。会社にとっても私にとっても。学生のザ・アルバイトシーズ…