anのネックストラップ


行ってきました。初万博☆
あいにくの雨だったのですが、滞在時間3時間弱だったわりに楽しめましたよ。
やっぱし混んでるところは無理ってことで最初から諦めて、グローバルコモン6をぐるりと廻ってみました。
シンガポール、頑張ってる。さっすが観光地!
ただ雨がすごいってだけで肝心な光と映像のシンガポールアピールは見れなかったんですけどもね。
あとご飯がおいしかった。
ベトナムのフォー。あれ何よ!おいしすぎるじゃない!てゆうか日本人の味覚にぴったしだよ。
パクチーもキライじゃないから普通に食ったし。まあ友達が買ったんだけどね。
私はマレーシアのナンみたいなの&カレー。これもおいしかったけどね!
そんで入場券は全期間券を買ったんだけど、写真撮るときに先週あったイベントでもらったネックストラップつけたまんま撮っちゃって、なんか青いの首からさげてるよ…って感じに。
そして何故かAに「写真写りいいよね」って言われたし。
超〜悪いっつうの私!
あ、でも証明写真の写りはいいのか…。
誰かプリクラと普通のスナップ写真をかわいく写る方法を教えてください。