なかいさん…

火曜日は昼暇だったので、「いいとも」をつけてたんだけど、中居さん欠席でしょぼ〜ん。。。
慎吾がしょっちゅう休むから、ふ〜んですまそうと思ったのだけど、タモさん曰く「12年やってきて初」。
意外と中居さんはすごいです。てかこれニュースでもやってたよね。
目が腫れちゃったって、ついこないだの木村さんじゃん。移ったの?って違う病気らしいけど。お兄さん2人、ダウン気味…。歳のせいなのかな。。。スマプ。。
ちょっと前にもつよさんがインフルエンザでダウンしていろいろとお仕事穴空いて、今回中居さん。
今日の「うたばん」は撮って出しみたいで早速中居さんいないし。
ビストロもどうなるのかしらんと思いきや、木村さんvsつよさんなんだね。
3人戦かと思った。司会がごろさんで。
3人戦といえば、5年ほど前のまあその4人で活動中の時ですな。
だから司会はごろうさん。と勝手に妄想してたけど。
2人がかりで中居さんの代役て。相当中居さんはでかい存在ですね。
こんなこと言ってはいけないけど、SMAPの中で絶対いなくなってはいけないメンバー第1位は正直な話、中居さんですよね。。
ゆっくり休んで元気になってまたまったり仕事してください。