あやちゃん!


久しぶりに会ったあやちゃんに、「なんでブログで草太のウルトラマンマックス」の宣伝をしてくれないの!
と軽いダメだしをされたので、書いておきます(笑)
いやぁ、ファン心理といいますか、自分の好きなタレントさんの情報を、あんましよくも知らない野郎が書くのはどうかと思っていたのでね。
あやちゃんとは、SMAPという名の同じ釜の飯を食ったわけでもありますから(そして私は食べ続けているのですけれども)親しき仲にも礼儀ありですよ。
そんなこんなで、あやちゃんがSMAPのお兄やんたちをかなぐり捨てて今大プッシュな青山草太さん(笑顔がステキ☆←写真で見ただけ)がウルトラマンマックスに主演決定であります。
戦隊モノって、無名若手俳優の売れ始める・世間に名が知れ始めるのの良い道じゃないっすか!
おかげさまで長野博様は未だに主婦層からの人気が高いときたもんだ。
マジでそのニュウスをあやちゃんから聞いたときはまるで、私にあやちゃんが乗り移ったかのように喜んでしまったわよ!
ウルトラマンマックス、要チェキです☆