ゆっこ


そんな藤井隆乙葉の会見見ようと朝のワイドショーいろいろパッパとつけてみてもなんだかやってない。
なんか「いま、会いにゆきます」の映像がいろんな番組で流れてんなぁ…。
オレンジレンジがなんかやったんかなぁ?まだまだロングランヒットでなんか記録でも達成したんかなぁ、と思いきや、
主役の2人が結婚を前提にしたお付き合いだなんて!!!!
てゆうか事後情報で妊娠してんじゃん!ゆっこ!
てゆうか、篠原…。
ゆっこ大好きだし(スマさんたちといい感じな共演をなさるから☆)、獅童くんもめっさ好きだし。
お幸せに♪
でも確実にタカシフジイが食われてしまったじゃない!
わかった!乱歩Rだ! なんてネタ仕込んでんじゃねぇよ!面白かったわよ!
明日のマシュー楽しみだわ☆