thの発音


私の好みの男性のタイプは、藤井隆ということは意外にみんな知らないんだけれども。知ってどうするってゆう話だけれども。
だからTちゃんに東京土産でマシューの携帯ストラップもらってむっちゃくちゃ喜んだのは昨日のお話。
そして今日、yahooニュースを見たら、そんなマシューこと藤井隆が婚約だってさぁ!前から噂の乙葉ちゃんとだってさぁ!
普通に「おめでとう」という言葉がこぼれました。
乙葉ちゃんは素でいい人と常日頃思ってたのですが、藤井隆様と婚約というカタチで立証されました。
本当におめでとう☆幸せになってね♪
つうか藤井隆のようなお方は乙葉みたいのがいいんだと思うと、ちょっとへこみますね。
あんな癒し系じゃないし。あんな巨乳じゃないし…。
いいなぁ乙葉ちゃん…。
で、私がなんで藤井隆が理想のタイプかというと、なんつうか無駄にアイドルに詳しくて、インドアで、ネクラで、でも外(テレビ)では明るく振る舞っているあたりが他人とは思えないからです。
あと、関根勤氏と清水ミチコ(来週の「タイガー&ドラゴン」ご出演☆マジ嬉しい)氏のネタが好きで仲良しな所も私のハートをがっつりつかんでるポイントかと♪