タイガー&ドラゴン 厩火事の回


いやはや!やられたよ!こりゃ!
さすが磯Pとくんくといいますか。
しめるべきところでグっとググっとシメてきましたねぃ☆
ただの楽しいドラマじゃない。いろんな重いものもつまってこそ真の人間ドラマなのだといことを見事に表現してくださいました。
今までとはちょっと異色の連続ドラマのマンネリになりそうな中でのすっごい良いスパイスで、なんかもう話に泣いちゃいというよりひたすら感心しましたよ。
古田新太清水ミチコのキャスティングの力の入りようも納得です。
しかも清水ミチコ様、演技最高です!
もうすべてあなたに持ってかれましたよって感じ。
あと、孔子再現のカタコトの日本語に腹抱えて笑っちゃったよ。
出演者、確実に楽しんでやってんなって感じ。