ねぼすけ


ほぼ毎日バイトが朝7:15出勤で八時間労働だったゴールデンウィーク…。
だからもうゴールデンウィークもくそもなかったっつう話なんですけどもね。
でもここが稼ぎ時だからしょうがないんだけどね。会社にとっても私にとっても。
学生のザ・アルバイトシーズンの夏休みは、祭りに明け暮れる予定ですし。某激安アパレルも閑散期ですしね。
今日は一応、金曜日で平日で学校もあるはずなのに何食わぬ顔でサボりまして、例のMCの打ち合わせに行ってきましたよぃ。
相方さんがなかなかしっかり者さん☆というかものっそい場慣れした方なので全てをゆだねようとおもいます。
マジで頼もしいですね。
そんな打ち合わせの合間に他のペアといろいろだべったり。。。
サークル内の恋愛とかゆうなんつう大学生らしいお話(笑)
「だから、サークル内で絶対くっつきたくないんだよぅ」と、実際サークル内で付き合っちゃってる子を目の前に宣言しちゃう某彼のフォローのしようが無いシーンに大爆笑。
言われた本人も「でも私はちゃんともし別れたって大丈夫なようにするつもりだもん!」と…。
冷静!笑
うん。別れても周りの迷惑かけなければいいんじゃない?ってゆう結論☆
最近、サークル関係のとある掲示板での元・カップルのやりとりで背筋が凍り付いたはにゃこでしたっ(>_<)