保護者の欄に記入いらず


ハタチになったということでまず手を出そうとしたのが、Yahooのオークションなんですけど、なんか参加費みたいなのをとられるということを登録直前に知って諦めて、
しばらくたって(てかマジで最近)知ったのがアマゾンのマーケットプレイス。オークションではないものの、もともとフリマみたいな存在に憧れてた私は速攻登録。
カードとか口座の番号を入力するのは勇気がいったぜよ。
てかまあ、アマゾンは別にハタチじゃなくとも登録できるんだけどね。でもいざとなったときに親に迷惑はあんましかけたくないし。
自分に責任がくるというのも学生の身分上なんかイヤなもんですけどな。
そんで恐る恐る3,4品出品してみたんですよ。
主に大学の講義のテキストとして買わされたのにほとんど使わずキレイに残ってしまった本なんですけど。
そしたら今日売れてました!すごい!
初めてでマジびっくりしました。明日早速郵便局で発送ですよ。緊張ですよ。
マジでいらなかった本だったので、出品されてる方達みんな580円と値を付けていた商品を、一人私が500円と微妙な値引きをしてみました。
そしたら売れてました。ありがとうございます。
他はもう売れないかなと諦め気味ですよ・・・。