また来たいと思えるお店


昨日は、Yちんの誕生日でした。
Yちんの保護者(!)なMっきが予約したお店で、いつもの六人で誕生日飲み会みたいなことをしたんだけど、そこのお店がこれまたイイのよ!
フレンドリーな店員さんにキレイ&おしゃれな店内。おいしい食事。
お酒もおいしかった☆
そして、なによりも、バースデーサプライズパーティー
突然電気が消えて何事かと思いきや、吹き抜けの一階の厨房で、店員さんみんながドリカムの「Happy Birthday」を大合唱。そしてなんかオリジナルっぽい歌を振りつきで。
店員さんは別に歌もダンスもプロじゃないんだけど、すごいパフォーマンスを見た気がした。
とにかく、素晴らしい。
Yちんは号泣で、思い出に残る良い誕生日でした。
うん。また来たいな。
今度は3月15日のNの誕生日か。
ねえ、Mっき☆