歴代ドラマ視聴率ランキング検索中

何年ぶりかで歯医者に行きました。

ものを食べてると突然ズキンと奥歯が痛いのが何日か続いてるので。
たまたま時間ができたので自宅から徒歩1分もかからない距離にある歯科医院に。
予約ナシだから一時間くらい待たされてたんだけど、本棚には「金田一少年の事件簿」が。
なんか今まで読んだことないバージョン(?)で、ちょっとストーリーとかトリックが甘いんだけどすごい夢中になっちゃった。。。。
久しぶりに全巻読みたくなりました。
本編(?)のがもっと巧妙でエグくておもしろい☆
で、結局虫歯だったんですけどね。
奥歯すぎてレントゲン撮るのも治療されるのも口あけてるのがきつくて、何回か喉ならしたりしてたら、「染みる?」「痛い?」とか聞かれて。
てゆーか気持ち悪いし、唇が最強に乾くんですよ〜とは言えず、19歳にして歯医者ビビってるキャラにされてしまった模様・・・。