タキ翼、春魂て・・・

携帯を機種変しようか迷い中です。
ドコモユーザーですワタシ。
今はN504isのメタリックピンクを愛用中なんですけど高3の一月に換えたやつで、年季入りまくりで、ハゲハゲ。メタリックどころじゃない。
機能的には別にこれといって不便なところはないんだけど。
N502使ってたときは早く機種変したくて仕方なかったけど。
んで、今んところ候補はCMとか広告で、かわいいな〜と思ったのがP252is。
でもiアプリついてないらしいじゃん。
麻雀できないジャン。←おっさんやん・・・。
確かにiアプリなんて、絶対必要な機能じゃないとは思うけど。
あと値段もいくらくらいなんだろう。
番号かえるのめんどいからわざわざ新規でやりたくないし。
どなたか、なんか良いアドバイスあったらください(笑)