え!嫌がらせ!??

バイトのお局様から久々の嫌がらせ・・・。あんま具体的に書くと、どこでバイトしてるかとかわかっちゃうんで書けないんですけど。でも辞めない私の根性を誰か褒めてやってくださいな。これに負けると、就職して社会出てもやってらんないような気がする。これよりもっとひどいことがきっと待ってるんだ!って思ってたほうが、案外そうでもなく楽しく人生やってけそう。
サークルで、取りに行かなきゃいけない書類をまだ取りに行ってなかったら、どうやら私ってば重要人物にされちゃってるらしくて、「早く取りに行って」と半分怒り口調でメールきました。ごめんなさい。適当な人生で。でも最近結構忙しかったのよマジで。
「5月の風抱きしめて」は中居さんの「トイレット〜」ばりに、つよさんには何度も言い続けていただきたい。これは名曲。てゆっか、ソロ曲を歌うコーナーを作っちゃえばいいと思う。絶対楽しい(ファンが)。きっとファンじゃない人も楽しいと思う。はず。あ、スマスマの話です念のため。