久々直感ヒット


ミスチルが出るからって妹がたまたまビデオ録画してたMステ。
キンキが生放送ハプニングでやたらおもしろかったりで♪
んで妹が「マジこれすごいから聞いてみやあ!」と見せてくれたのが、DEPAPEPE
男2人のギターデュオ(?)で、歌無しなのにアルバム売り上げベストテン入りしちゃったっていうすごい人たち。
口コミで広がったらしく、「ギタうた」なんて新語も生まれちゃったらしいけれども。
んで実際聴いてみたら、何これ!超イイじゃん!
ギターが歌ってるみたい!
詩がついてるみたいになんかいろいろ考えて泣けてくる!この時点で私頭おかしい(笑
とにかく久々に聞いてズキューン!ときてしまいました。
まじ最強よ。DEPAPEPE