やったぜ!


やったぁ!今年のコンサ決定!!!!
前日まできょんてぃーと「ファンクラブ更新遅くなっちゃったけど大丈夫かや?」「てゆうか今年もコンサ無いんじゃね?」なんてメールしてた矢先!
うちらのメール、ナイスタイミング!
しかも名古屋で四日間もやってくれるんだねぇ!
7,8月は「にっぽんど真ん中祭り」で燃えている私に合わせてくれたかのように、九月下旬の日程ときたもんだ!
最初、名古屋の日程だけきょんてぃーに聞いたから「今年は秋コン?」なんて思ったら、普通に夏コンでしたね。
万博で加熱しているであろう8月の名古屋は、SMAPさんたちは避けた模様…。
一応大学三年生で就職活動に入るもんだから遠征はやめますけど、四日間中・三日は行く予定です。
てゆうかねぇ、コンサの前に、アルバムとかシングルでスマプの新曲が大量に聴けるということが幸せでしょうがないの☆
歌うスマプ大好きだからさ♪
今年の中居さんソロはどんなんかな〜?
「Five Respect」に続く曲もそろそろ聴きたいなぁ〜♪
気づけばリーダーに絶大の期待を寄せている私☆笑
頼みますよマジで。中居さん。