10年もTOPに立ち続けるスマプさん


今年の日テレの24時間テレビのメインパーソナリティーが、草なぎ剛香取慎吾だということを今知りました。
NEWSとかKAT-TUNだと思ってました。
なんで!?
私はどうも日テレの24時間テレビが好かんのでなんとも言えない気持ちでいっぱいです。
てゆうか確か日程的に、祭りとだだかぶりでしょ?
見れないよ〜。
しかも録画したって、実際出演シーン少ないから(ここが日テレ24嫌いポイント)いちいち早送りとかめんどくせ〜!
スペシャルドラマが吾郎さん主演とかだったらいいな。
深夜の夜もヒッパレ的コーナーがスマプさんオンリーだったらいいな。ってそんなところです。
CXの27時間テレビだったら大喜びで全部録画予約したのにぃ!