うわ〜い!中居さん、27時間テレビに復活〜〜〜!
「今夜は眠れない」で一応毎年出てたりはしたんだけどね。
すげ〜楽しみだわ。
ナイナイさんと共演することには何の拒否反応も無い私。
たとえ影愚痴たたかれてても、作品がおもしろければなんぼじゃん?
大の大人。しかもプロが、仕事本番中に本気でどついたりとかするか?フツー。
中居さんに激しいどつきや、ありえないほどの冷遇は、事務所同士も同意の上の演出家の意図だし、それが立派な作品になっていると思う。
だって事実、私は毎回大爆笑>めちゃイケ中居さん企画。
だからは私はマジで27時間テレビが楽しみ!
なんかSMAPライブがあるなんていう噂もあったんで、是非見に行きたいですね!!!!