スマスマ パリ

マジで久々腹抱えてスマスマ見たかもしんないよ!
自由!自由だよ!SMAP
吾郎いじめだと、三人イキイキしすぎだしね!
かばうでもなく、われ関せずなつよさんもいい味出してるしね。一見AB型に見えるんだよね。でもA型なんだよね。
とまあ最近巷でブームな血液型に乗っ取ってみますと、木村さんのO型っぷりも素敵に明確に映し出されてたパリだったんじゃないでしょうか。
その場その場で自分に与えられたポジションにうまいこと収まって、うまいこと自分をアピールしておりますもの。
かわいい素敵な木村ちゃんを久々に見たかもよ。
んで、一番の爆笑ポイントは、オチであう「Wonderful life」のプロモですね。
あんな爆笑なプロモは初めてでやんす。
全体的にも言えるけど、香取慎吾は天才。
その天才っぷりが、あのプロモには超出ていたような気がします。
ちょっと照れた草なぎ剛氏も、ちょっとマジモードな木村拓哉氏も、まだまだだなあと思います(笑)