スマスマ

サトエリはナイスバディーだのパーフェクトプロポーションだの言われてるんだけど、イマイチわかんないです。もみくちゃっちゃ(ジョージア)では、一見一番顔でかく見えるし・・・。
サトエリ、嫌いじゃないですよ。小池栄子も嫌いじゃないですよ。
むしろ小池栄子は、似てると言われたことあるし。顔がね。胸は正反対ですよ。ハイ。
慎くんの作ったゼリーのデザート、むっさおいしそうだった☆
「ダメ人間」も「ホストマンブルース」もでら微妙。
MAXはキャバクラなんて平気で言われてよいのですか?もうしょうがないのですか?なんでもアリなんですか?
カップリング、期待していた「この街で今も君は」は誰の口からも発せられず・・・。
「オレンジ」「Major」は好きだけど、木村さんと吾郎さんの口から発せられたときには肩を落としてしまったよ・・・。こういうときこそ、マジで知られていない名曲でしょーが。
受け狙いな慎くんは、相変わらず私は大好きです。「リクエストする人をリクエストしてくれ」と言われれば、私は迷わず慎くんにします。「Every you」のラップなんてリクエストするような人になんて絶対しないもの。
でもその前に「リクエストする人のリクエスト」なんて、意味わかんないことありゃしないんですがね。
われながら例えがへたくそすぎる。これじゃあ、木村ちゃんの文句なんて言えない・・・。
でも今回は、「僕君連」か「黙って俺に」のどっちかしかなかったな。だったら「黙って〜」のがよかったけど。確かこの曲、きょんてぃー好きって言ってた。