日曜に家族で焼き肉、月曜は加サス会(詳細に関してはのちのち)、今日は3B会(同窓会みたいなもの)、明後日は風間さんのお芝居を見に行く、土曜日はサークルの打ち上げ。
もういいかげん体壊すワタシ。
カラオケでいつもの十八番の「夜桜お七」歌ったら、一人に「だからできんのだわ(彼氏が)」とつぶやかれた・・・。
一応ね、ちったあ男の前ではブリってんだけどもね。
あと、今日街のキャッチの人が何を誘っているのかがやっと判明した。
いや、話しかけられることはあんま無いんだけど、こないだ初めて話しかけられたときは、「ちょっとスイマセン」って言われたから「ちょっとスイマセン」って逃げたんだけど、今日は「ちょっと・・」とかナシで、いきなり本題。「キャバクラの一日体験しない?」
え?これで、ノってついてく子っているの?そんな女にはなるまいと決めた。