つよさんにくっついてモスクワにホントに行っちゃう、慎くんと吾郎さんがかわいくってしょうがない。
「上の二人がいないんで、下三人で羽のばしてきます!」
慎くんてホントにファンのツボを獲てるよね!天才だよね!←口癖
本当に楽しそうなのが微笑ましい。この三人だから微笑ましい。
久々、素でかわいらしいスマプの一部の連中を見たな〜。素じゃないかもしれんけどさ。
前に見たのは、吾郎さんがいないときの中居さんの一人罰ゲームのときに、寿司屋ではしゃいでた三人。
木村ちゃんと慎くんとつよさん
いつも口やかましい上のにーちゃんがいなくて、末二人を珍しく遊びに誘った二番目のにーちゃんみたいだった。
あのビデオ、もう無いんだよな〜。マジでかわいかったな〜。
あんなにはしゃぐスリーショットなかったな〜。
今回の、気の弱い三番目のにーちゃんを連れ出した末っ子たちに、ちょっと過去の三人組に思いをはせてみました。