地球ゴージャス公演「クラウディア」を、きょんてぃーと見てきました。久々会うきょんてぃー。お疲れきょんてぃー。
このミュージカルには、風間さんがご出演なさると聞いて、チケットをとったのですが、そんなことを忘れそうになるくらいに、本田美奈子様がすばらしかった!
この方の歌は、生で聴くのは2度目なのですが、その時は子供だったので、なんか声の高い人だな〜というだけだったのですが・・・。
もうね〜、今聴くとね〜、鳥肌たつね〜。あんな小さい体からどうやったらあんなすごい声出るんだよってゆ〜。
肝心な風間さんは言われていたほど、出てなくて拍子抜け。重要な役なんだけど、激しいダンスしないし、ミュージカルなのに歌わないし。顔でかいし。
でもかわいらしかった☆生風間☆
文句を言うと、脚本が甘かったかな。岸谷五朗@てるてるお父ちゃんが書かれたそうなんですけども。だからまあしょうがないっちゃしょうがないけど。本職脚本家じゃないしね。でもあんだけすごいキャストなんだから、他の人に頼んでもよかったと思う。
好きだったシーンは、YU-KI様が「愛の言霊」を歌うところ。持ち歌かと思うほど素敵だった。