夏の終わりぃ〜〜♪


どまつり終了〜。
始めて踊り子として参加したんだけど、上位10チームに残れて、ファイナルステージにたてたってのには感動しました。
てゆうか、一昨年からの憧れだったこのチームで参加しただけでも本当に嬉しい。
また愛・地球博の最終日で踊れるらしい。
今年は、名古屋のスタア・宮地由紀夫と伊藤秀司がメインステージにて総踊り曲「どまつり囃子」を歌ったわけなのですが、見事に口パクで、真剣にをい!と思いました。
24時間テレビなんて深夜のホテルでちらっと見ただけで、SMAPさんが未発表曲などといういっぱしのアーチストみたいな位置づけの曲を歌ってたなんて…。それが市川喜康・作だなんて。
でもクリスマップのように簡単にCDとなると予想。