スマスマの理由


なぜに、シングル総集編!?って話ですけども、せっぱ詰まりまくったコンサートのリハのために収録を若干つぶしたためですか?って勝手な予想。
でもメンバー全員でコメントしながら振り返るあたり、そんなに手抜きには見えなかった。
「たいせつ」の横山めぐみ嬢付きの映像がまったく記憶にございませんですけど、たぶんこの時期はスマプさんにあんまし愛情がなかった時期かなって事故解決。吾郎さんが「本気で慎吾が殴った」という訴えに「殴ったかもしれないけど、記憶にない!」とうれしそうに答える香取慎吾が大好きで仕方がない。
「世界にひとつだけの花」のときのつよさんガリガリっぷりは、今見ると当時より何倍もの役者魂を感じるなぁ。
「青イナ」の歌謡ドラマより「SHAKE」の歌謡ドラマを見たかった。。。ちゅうか中居さんと木村さんがイチャつきすぎだわ、「青イナ」なんてコントのやり方がイマイチ分かってない若者だわで違う5人組みたい。
スマスマとは関係ないけど、「Mathew's Best Hit TV」がゴールデンに移るみたいで悲しくてしかたないです。