ヒートした想い


こないだのスマステで、つよさんとか木村ちゃんとかがなんかすごいいいお話をしてたらしいというのを今更知ったのですが。そして少し後悔しているのですが。
サイゼリアでディアボラ風若鶏食ってる場合じゃなかったよ。
温泉卵付きミラノ風ドリアの温泉卵だけ先に食べて「すいませ〜ん、これ、単なるミラノ風ドリアだったんですけどぉ」ってクレーマーになろうなんていう冗談言ってる場合じゃなかったよ。
そしてそんなスマステの素敵レポで、私の大好きな曲「Fine,Peace」が、木村ちゃん・つよさん・慎くんの、3兄弟の曲だったということを初めて知ったんですけど。
曲も人も好きなくせに気づかないっていう…つながらないっていう…。
そんで更に好きになっちゃったよ。「Fine,Peace」。
だってあの「感じやすい不機嫌」の3兄弟なんだよぉ!
コンサで見るのが楽しみだ。
てゆうか、「クイズの女王」で慎くんは今回二股さんなのね。
そして中居さんの出番は少ないのね。