ドライビング


毎週金曜日、Aとドライブすることが習慣づけられつつある。
発端は、お互いに原付が欲しくてそれを一緒に見に行こうというのなんだけど。
Aの黄色のTwinは二人乗り☆
ちっちゃな車に女子大生が二人乗ってるってだけで道路では舐められる対象なわけですよ。そんな状況が楽しい☆
今日は、愛知県に生まれ育ちながらにして初めて、ヴィレッジバンガードに行ってきましたよぃ♪巷で大ブームのヴィレバン☆☆
実は田舎な地元に何年も前からあるという老舗なヴィレバンで、うちの地元民にとっちゃあ今更あれ流行ってんだぁという状況だったらしいです。
でもワタシは今まで行ったことなかった。
なるほど☆雑貨がいっぱいの本屋さん☆
本が雑貨で埋もれちゃってんのかなあと思いきや、なかなか本もおしゃれに売ってて、文学部なうちらにとっては結構幸せな空間でした。
万葉集の現代語訳プラスアルファ的な本が置いてあって、二人して「欲しいね〜」とわめいてたし。
結局買ったのは外国のお菓子類。
本当はピンキーのキーホルダーを見に行ったんだけどもね。
チェブちゃんコーナーもあったから、今度また行こっと☆ピンキーで。